出来立てホヤホヤSMカップルさんいらっしゃ〜い



2022-11-05 07:00 テーマ:性癖

帰りにフラッと変態バーに寄ったら

出来立てホヤホヤのSとMのカップルさんがいて

ムチやら拘束やらすんのかな?と思ったら

そういうのもあるだろうけど

そもそも義務的ともいえる奉仕系に片寄りすぎた自身の快楽二の次の女子(男性経験は多い)が

まずは自分が気持ちよくなっていいというSさんからの許可のもと

スモールステップで少しずつ性を解放しながら

Sさん色に染め上げていくという愛情溢れる調教をし始めたんだよっていう

熱愛カップル報道みたいな二人の様子を根掘り葉掘り聞いて

まーーーーーーー

初心者Mさん(男性経験は多い)のウブさとトキメキと素直さが可愛すぎて食べちゃいたい!!!

笑い泣き

そして、SさんとMさんの信頼関係が素敵だなぁって思ったのでした

SMの真髄はやっぱここだよね。

あーいいもん見た❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です