話聞き上手は感じやすい?



2022-11-03 07:00 テーマ:エロい話

飲み会で、遠方からのゲストさん(来賓)のお話を聞くとき、

私一人が頭一個飛び抜けてリアクションいいことが多いんだよね…(昨日がそれ)てゆーか、みんながガンバれよって割りといつも思ってる真顔

単純に興味深いっていうのもあるし、わざわざ来てくれたんだから「おもてなし」として前のめりで話し聞いてあげたいじゃん。どんなけ偉い人でもチン ポは1本だし、プロでもマン ピは1穴だよ❤️

話聞きながら、自分がセッ クスでリアクションしてるときの感覚がよみがえってきて…「あー一緒かもー」って。

みなさん!感受性の高い楽しいセッ クスするなら、会話をリアクション多目に聞いてくれるお相手がおすすめですよ!(自己推薦笑い泣き




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です