ふたりの女性縛り手さん



2022-10-29 07:00 テーマ:緊縛

初めて女性の縛り手さんに縛ってもらいました。

それも、1日にふたりも!

おひとりめはとにっかくいい匂い御姉様❤️

縛りだけでなく体重移動への配慮と責めが素晴らしく、安心して身を委ね、入ることが、できました酔っ払い

あと、私が太股が弱いのを、初見で見抜いていた…スゴい…

あっっちゃうまに(ゾーン的なところに)入ってしまい、終止アンアンキャンキャン鳴いてしまいました(笑)気持ち良かったです❤️

さてさて、おふたりめは前にお店であった女性で、いつも私が縛られている縄筋(派みたいなもの)の違うかたで、性格もおもしろいかたで「縛られてみたいなぁ」と思っておったので、一期一会!と軽く縛ってもらいました❤️

一息で言い切った(笑)

とにっかく、かわいいかたで「よしっ」とか「やぁー」とか掛け声は出るし「イタイイタイイタイ」とか「あん❤️」とか受け手の感想代弁しちゃうし、もーーなんかツボすぎて終止大爆笑!!!!

こんなに面白い縄があったのか!(筋とか全く関係なく(笑))と目から鱗でした(笑)

でも、そんな頼りない(オイ)感じなのにポイントで爪たてられたり首締められたりがあって…ギャップもあってヤバ❤️かったです😊

総評

女の人は力が弱くて優しい縄なのかな?と思ってたけど、ぜんっぜんそんなことはなくて、単純にパーソナリティーなのかも。と思いましたウインクすごい気付き!

そして、語彙力ないのはご了承ください(笑)

興奮さめやらない中書いてるので

私の大切な体験のただの覚え書きです(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です