【一週間分まとめて公開】ただいまpart2



2022-10-28 07:00 テーマ:恋愛

ご無沙汰してます。

1週間?

めちゃくちゃ長かった…

1年くらい、経った気がする(笑)

1週間前…とある事件が起こって、

(仕事と家庭のトラブルも併発したのもあるけど。)

寝起きは悪夢付、ご飯は食べられず、

私は仕事中も意識が飛ぶ(倒れはしないけど)くらい落ち込んだ日々を過ごしました。

過ごしましたって言っても絶頂凹んでたのは2~3日なんだね(笑)2~3ヶ月の気がする(笑)

昨日話し合いをして、前向きに話が進みましたので、ここにご報告と、再稼働いたします。

ダメだった時期の記事も公開しますね。

鬱記事が続きますけど(笑)興味がある人はどうぞニヤニヤログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]ameblo.jp

いやー、話してみるって大切ですね。

茶化さずにちゃんと話聞いてくれて、

私は案の定メソメソ泣いてしまって、

「大丈夫」って言って何度もハグしてくれました。

昨日書いたキライランクログイン アメンバー|Ameba by CyberAgent [アメブロ]ameblo.jp

でいうと、たぶん今

【マッスク】

(相手が)存在していることが許せない

一緒の空間にいれない

顔みたくない

話せない(社交辞令すら)

話せない(踏み込んだ話や下ネタ)

触れたくない、触れられたくない

エッチなことしたくない

挿入したくない

イマココ

挿入まで、出来るんかーーーい!(笑)

そして、挿入よりもぜんっぜん重要なのは「大切にすること、されること」だと深く学びました照れあと、謝ること、許すこと。

小学生の道徳か(笑)

まだまだリハビリ期間ですが、

一度骨折した骨は、もとの骨より強くなるように、

私も進化したいと思います照れ

ご心配をお掛けしたみなさん、申し訳ありませんでした。

そして、心配してくれて、ありがとうニコニコ

明日からまたよろしくお願いします✨


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です