なんで、今なの



2022-10-22 07:00 テーマ:恋愛

懐の広い女で在りたい。

大奥の正室のような、

男がいつどこでどんな相手と何をしていても、

たおやかで穏やかに戻ってきた男を招き入れるような

そんな強かで優しい女で在りたいと、ずっと思っている。

実際は、まだまだ私はチッセェ女なので、

苦しかったり、悲しかったり、居場所が分からずモヤモヤしたりするけれど、

それでも頑張ろう、努力しよう、成長しよう、思っていた。

矢先に、

真横でデリカシーにかける対応をされた(と感じた)。

その時に、

ぶちギレた音がした。

それは、私の理性や意志ではどうしようもないもの。

もー、切れちまったものは仕方ないけど、

困ったのは今後のこと……

なんで、今、そういうことになるかなーーーー。

今後の関係がある程度確定するまで、ブログは書くけど、非公開にします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です