【教えて!Sの人】加虐趣味を真面目に考察する



2022-10-15 07:00 テーマ:性癖

悲鳴がタマラナイっていうのは、

どういうことなんだろうなぁ。

そして、悲鳴をあげる方も「ツラくても、濡れる」じゃなければただの苦痛。

さて、ここで。

私と言えば。

信頼関係がある上で。

意識的には「ただの苦痛」。

だけど、「やめてほしくない」ってどこかで思ってるし、

確認すれば「濡れ」てる。

人間て、摩訶不思議❤️

ひとつ、思うのは、

「最後はすべてが快に変わるから」

最後「ガンバったね」って頭をポンポンされるとき、

抱き締められるとき、

体から苦痛が抜けたとき、

たくさんの幸福ホルモンが分泌されるんだよねぇ。

それかぁ。それだな。

麻 薬のようだな(笑)

アブネーな(笑)

え、てことは、加虐側も、どこかの、タイミングでアドレナリンみたいなのドバドバ出てるの???

悲鳴を聞くとき???

ただの恐怖の悲鳴と何が違うの???

教えて!Sの人!

と先日のイラマチオ(ゲロが鼻に入った)を思い出しながら、考えるニヤニヤ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です