【祝】800人!



2022-10-13 12:00テーマ:ブログ

年末の複数プレイから、片足かけてた800人……

一年近く780~799(ほんとマジここ)をウロウロしていたけど、

ようやく大台乗りました!

とはいっても、自然減も常なのでまたいつ切るか分からないけどね(笑)

でもとりあえず区切りとして。

アメブロの登録者を増やす方法や、ランクあげる方法はなんとなく分かっちゃいるんだけど、

生活もあるし、大切にしたい人もいるので、あんまりそれやる気はないなか、よくここまで「奥さんの独り言」が来たなぁと思います😆

これは一重に毎日読んでくれてる皆さんのおかげ!!!!!

ありがとーーーー!!!!!

お礼に、私を今夜のおかずにしてください❤️❤️❤️

(お礼じゃなくてただの願望(笑))


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です