【願】食べるときは、よそ見しないで



2022-10-13 07:00 テーマ:エロい話

どんなプレイでもなんでも楽しめがちな私でも、キライはプレイがひとつだけあって

何度も言ってるので長くブログ読んでくれている人は耳タコだとおといますが、

家族でご飯食べてるときに子供がアニメ見てたので、注意したんだけど、

その「やな感じ」が似てたのよねぇ。

私の作った食事を、他のモノ(アニメ)見ながら食べられる悲しさと、

私の下のお口を、他のモノ(AV)見ながら食べられる悲しさが、

似てるんだなぁって。

私とスるときは、

くれぐれも、くれぐれも、

同じ食卓を囲むもの同士(私)との対話を

お忘れなく!!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です