サイコーなデートの全メニューはこちらです



2022-10-05 7:00 テーマ:セックス

ホテル入ってソッコーのイ ラマからの嘔 吐

からの前 戯なしの挿入

(なぜかビジョビジョでした(笑)なぜ(笑))

からの潮 吹(止めどなく)

からのシャワー(ここで、かーい(笑))

からのご奉仕乳 首&フェ ラ(今日は主にイ ラマゲロー

からのクン ニ(イきすぎでずっとマ ン屁が止まらなくて恥ずかしかったあせる

からのお昼寝フ ェラ(詳細後日ニヒヒ

からの挿 入(中イ キ)

からの射 精(ゴックン)

という、ノンストップフルコースな

サイコーのデートでした!!

挿 入3ヶ月ぶりで(旦那はノーカンニヤニヤ

体がセッ クスを忘れてしまうんじゃないかな?って思ったけど(笑)

ノータッチで滴るほど濡れてたので、

長い長い焦らしプレイだったのだと思います、思いましょう笑い泣き

レ イ プっぽいプレイの傾向だったこともあり、叫びすぎて喉が若干痛い(笑)(笑)(笑)

でもスッキリしました!(カラオケかよ!(笑))




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です