ウブくんが、おもしろい❤️



2022-09-29 07:00 テーマ:エロい話

昔はネットメインだったので、

下着写真とかだけで勃 起しちゃうようなウブくんも周辺にいましたが、

ここのところ

「女体に興奮するのではない。興奮している女体に興奮するのだ」

「セ ックスはコンビニで買えるくらいの感覚のもの」

を豪語する蒙者たちばかりと接していたので

お店で「は、はるかさん、こんばんは。この間はごちそうさまでした。」と言われてなんのことじゃ?と思ったら、

童 貞を殺すセーターを着たとき

ameblo.jp

見てくれてたらしく(確かにいらっしゃった)「スゴく(プロポーションが)おキレイでした」って。

あら、嬉しいじゃない🎵

「また拝見させていただけたら…」って言うから、

蒙者の一人が「また何て言ってたらダメだよ~今しかないよ~」って煽り(笑)ウブくん「いやいや、いつもね、タイミングが…」私「だーから、今しかないよ?見たいの?」(煽る(笑))ウブくん「えっで、でも…」蒙者「あ、大丈夫、はるかさんは、平気な人だから(笑)」私「いいよ、何見たい?」


って、オイオイ(笑)なんだその展開(笑)


で、物陰につれていって、私「どこまで見たい?」ウブくん「いやっもう、はるかさんがいいというところまで…」私「ふーん」(シャツをたくしあげて)「どーぞ❤️(ブラ下ろしてくださいな)」ウブくん、ブラカップを下ろして「うわ~」と言って、すぐカップを戻して「まぁまぁまぁ」と大切そうに隠す(笑)


そして

ウブくん「下はどこまで…」(ウブなわりに詰めてくるな(笑))私「下はここ(パンツ見せ)までね~」
と言って、みんなのところに戻るのでした蒙者「おかえり~」私「ヤッてきたよ~(笑)」ウブくん「アワアワ」


まだこんなウブくんが変態なお店にも存在してたのね~✨面白いオモチャを見つけた気分

いやー、しっかし「どーぞ」言われたら乳首くらい摘まむかな?って思ってたら全然だったから、ほんとそんな人もいるんだねぇ

性器を触らない、というひとつの現象の中にも

性器には興味のないSM界の人達から、

性器が山の頂点という認識の上で麓(ポロリ)で股間膨らませちゃうこーんなウブな人まで…

これだけベクトルがちがくておもしろい❤️




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です