あなたが落としたのは金の肉棒?銀の肉棒?



2022-09-22 07:00 テーマ:エロい話

最近仕事帰りに一杯ひっかけて(昨日は紅茶でした)帰ることが多いのだけど、

昨日、

世の中色々な性癖があれど

「オレ、セック スとか興味ないから」とかいいながら、裏でズコパコやって、突っ込む(肉棒ではなく、言葉でね)と「いや、女の子から来たから仕方なく…」みたいなポーズ取って、その実必死で口説いてるの見てましたけどー!!!

っていう輩が大キライ!

っていう男性の話を聞いて

「人間正直が1番だなぁ」って思いました。

なんだ、この道徳みたいな記事(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です