正面よりも横と背中がエロいらしい



2022-09-19 07:00 テーマ:エロい話

お店のコスプレ衣装の

所謂「童貞を殺すセーター」を着たー!!!!

※写真はイメージです

※こんなボインじゃないです

いや、着ろと言われたからなんです。

ブラしたままでいいから、といわれそのようにしたら、

あっという間にホックを外されただけなんです。

私は悪くないんです。。。。(笑)

しばらくキャーキャー言ってたけど、

そのうち私も周りも慣れてきてフツーにしてたら

「着こなしてますね!最初から着てきたみたいですよ!」って言われて

「こんな格好で家からこれるかー!」ってお客さんたちと突っ込みあった楽しいおもひで❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です