私至上二人目の縛り手さん体験



2022-09-18 07:00 テーマ:緊縛

伺ってきました、縄の集まり。

活動を初めてかれこれもう10年以上になるそうです。

地元なのに全然知らなかった…びっくり

興味がないと、そんなもんなんですね…(私が縄を始めたのが1年前なので)

縄好きの男女がお菓子を食べながら談笑している中、隣の畳の上ではギャンギャンに緊縛が行われ、縄の擦る音と喘ぎ声が聞こえると言う…そういう会。

世間一般的な日常から考えたらカオスなんだろな~ニヤニヤ

3つ場があり、代わる代わる緊縛が行われており…

私は私で楽しくおしゃべりしたあと、さてさて始めますかねって、

主宰の方が私を縛ってくださることになりました。

今までほぼ一人の縛り手さんにしか縛られてなかったので、ほぼ初の他の方。

細かなところがちょっとずつ違う…

どうせ行くなら流派が違うところの方が面白いと言われた理由が分かるなぁ✨

晒しで目隠しをされると、平衡感覚や自分の状態があんまり分からなくなって、その代わり縄や相手の体温がいつもに増して感じ取りやすくなる。

半吊りで足を上げられ、背中に寄せられ、ガッチガチに形が決まったところで、責めがはいる。

この責めは初体験だったなぁ。

目や頭や首や腰を順にホールドされ、ほぼ「叫び声」を上げる私。

長く、キツい責めでしたデレデレデレデレデレデレ

それが「イイ」っいうんだから、やっぱり変な世界よね。

解かれながら(やっぱりこのときが一番敏感になる)また責められ、

全部解き終わって「終わりましたね」って顔されたから「終わりましたね」って顔を返したら、不意に腰に爪を立てられ「サディストの前で油断しちゃダメだよ」って笑い泣き

あぁ、そうか、この方は「サディスト」の部類の方なのか。

結局縄をお片付けしている間、全部解かれてるのに足やら縄(縛るんじゃなくて、体の上に置かれて、まとめるとき縄が肌を這うとか)で責められ続けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

縄って縛る人によって、また回によっても違うものだなぁ✨

楽しんでいただけたみたいで嬉しかったし、私も楽しませていただきましたデレデレ

そしてまた談笑に戻る(笑)

縄マニアばかり集まってて付いていけるか不安だったけど、みなさん優しくて大丈夫だったので、またお邪魔したいなって思いますウインク

縄会のみなさんありがとうございました✨




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です