緊縛ショーの音楽



2022-09-15 07:00 テーマ:緊縛

緊縛ショー

 ameblo.jp


で使う音楽の話。


今回、私がモデルをさせていただく30分のショーの音楽は私がチョイスさせていただいています。


大まかな作りとしては、アジア的なインストロメンタル(曲だけで歌のないやつ)。
なぜそのようにしたか?


それは…
二人の世界は二人が先導する。

他のなにかしらの要素(歌詞とか歌手とか)にレールをしかれてなるものか。


それほどまでに、私は縛り手さんの腕を信用しているし、(自分で言うのはなんだかだけど)松浦はるかの感受性を信じているんだよね。


それで…今回のショーは、どんな縛り方をするかとか、どんな流れでするかとかは決めてないんです。「何が起こるかわからないから楽しいんでしょ」って。なるほど、確かに。


なので、出来るだけどんな展開もジャマしない曲が良かったの。


だから、BGM的なものにしてみました。


そして、ショー予定時間が大体30分くらいなんですけど、曲の長さは29:59なの。

なぜか?
永遠に、予定時間の30分にならないで。と言う、わたしのわがままなんですね。
う~ん、乙女


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です