尊敬する縄を学ぶ人達



2022-09-14 07:00 テーマ:緊縛

11月の緊縛ショー

 ameblo.jpのための縄練習に行くことになった!

といっても、私の練習ではなく


今回、縄サロン二周年企画ということでいままで素人だった人が半年くらい練習をしてパートナーさんを縛るパートがあるんですけど、

その練習を定期的にしてるんですね。


練習はずーっと熱心に、地道にしてらっしゃって、

縛るのを練習してる方の努力もすごいし、

縛られる側は長年緊縛が好きで縄にも詳しいし、縛られなれてもいるし、縄愛もすごいし、ホントに尊敬する人達なんです✨


そんな方たちの練習にお邪魔して私は私で縛り手さん(玄人)とショーの時の音楽の合わせをすることになりました。


音楽の話はまた明日😊


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です