それでも今日も旅をする



2022-08-31 07:00 テーマ:ブログ

最近、実はこの二重の生活にちょっとモヤモヤしてる。

と思うほどまでに、「裏・はるか」の部分が大きく肥大化してるのだろう。

社会的バランスを崩すのは本望でないと思う一方で、

自分を誤魔化して、偽って、諦めて生きていく感覚にも疲れてしまった。

そして、面白いのが、だからといって

ドエロの欲求不満か?っていうと、そうでもないフェーズ。

ブログにもそれが染みでてるなぁって最近思うよ。

調子よくないときも続ける勇気。(勇気?(笑))

今日はこんな、記事でごめんね~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です