女性風 俗のハードル



2022-08-22 07:00 テーマ:エロい話

たまたま女風関係者と話すことあったんだけど、

興味はあるけど一歩踏み出せない理由として

「馴染みがない」とか「金額が高い」とか色々言ってみたけど、

帰ってから今思うことは、

なんかたぶん最終関門は

「誰」に「何されるか」見えないからなんだろうなって思いましたウインク

写真やPR文は素敵だけど、実際どうなんだろう?とか、

サービス内容書いてあるけど、見てみないと(体験者の話聞かないと)イマイチ分かんない、とか

そういうことね。

「中身を見せる」ことが「安心して購入する一歩」になるのかなって、思いますデレデレ

ということで、ナンバーワンくんと期待のホープくんがやってくれる女風紹介ワークショップ?に参加したーい酔っ払い


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です