くすぐったりやさん=感度いい?



2022-08-20 07:00 テーマ:エロい話

思えば小さいときから私はくすぐったがりだった。

くすぐったがりの人=感じやすいって構図であってるよね?

ふいに耳とか脇腹とかせめられて、

体が反応しちゃうとき

なんで「くすぐったい」じゃなくて、ちゃんと

「感じる」んだろう?

あ、くすぐろうと思われてるとちゃんとくすぐったいから、

攻める側の「意識」なのかな。

たまぁに、

せめられてても私側のスイッチがなんか間違って

フツーにこしょばゆいだけのときもあって、

ゴメンって思うし、なんかやけに楽しくなっちゃう(笑)

でも、基本は「瞬間湯沸し器」のごとく

「アンッ」てなっちゃうはるかさんですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です