女豹が如く



2022-08-19 07:00 テーマ:セックス

「はるかちゃんって、貯まった性欲どうしてるの?」

ってこの間変態バー(最近通いすぎ(笑))で聞かれたのだけど、

A

基本的に、性欲は貯まりません。

日々少しずつ貯まって溢れ出すものではないです。

厳密には、「今は」かな。

むかーしはいくらヤっても全然ムラムラがおさまらない時もあって困ってました(笑)

もしあるとしたら、

「今、ヤりたい」という衝動で、

(それはむかーしもかなり強くあったけど)

そういうときは、ほんとにヤれればベストだけど、

「予定」だけ押さえられれば、けっこう気は収まっちゃったりなんかもして(笑)

だから、予約するときは

「(;´Д`)ハァハァ 襲いたい」

なのに、会う頃には

真顔スンッ」

ってなってるのが、

よくあるパターーーーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いやーごめんて!

そして、その癖は昔も今も変わらんなぁ~ニヤニヤ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です