喘ぎという歌



2022-08-18 07:00 テーマ:エロい話

私が男漁りをしていたころ、

椎名林檎が流行っていて

今もスゴイ好きなんだけど

当時は男漁りのときの自分の気分とも相まって

めちゃくちゃハマってたんですね。

それで、カラオケデートとかホテルでカラオケするときとか、あるじゃない?

そういうときに歌ったら

紳士なおじさまに「それもいいけど、こっちのほうがいいよ」って、

万人受けする

差し障りない

きれい目な曲を奨められて

それから、なんか、メンズのいる場所では椎名林檎歌いにくくなったな。

理由は分かる。

これから抱く(あるいは候補)女が

シャウトしたり狂ったように歌っていたらコワイよね。

キロロとか、ELTとか、浜崎あゆみとか歌ってて欲しいよね。

でもね、ほんとは私の椎名林檎を

聞いて欲しかったの。

全身全霊で憑依して歌う、

私の心の底、腹の底を喜んで聞いてくれる人に、

今も会いたい。

まあ、カラオケで聞いてくれなくても、

致してるときの喘ぎは終盤ほぼ椎名林檎なので

そこで出せてるっちゃあ出せてるんだけどね(笑)

男はみーんなその時の喘ぎ声は大好物なのにね。なんで?




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です