変態学校2年生になります



2022-08-15 07:00 テーマ:エロい話

変態バーに通うようになり、

緊縛を始め、

ブログを毎日更新にし、

この一年で、何が変わったんだろうって考えた。

一番は、

今までは自分一人(と、対彼氏やセフ レ)だったことに対して、

「そう言うことを話せる仲間」が増えたということだ。

世界は格段に広がり、

1年前以前の居場所とは全然大丈夫違う場所にいるような感覚がしている。

もちろん、心強さや安心感もあるが、同時に「私の不自由さ」「私の限界」「私の身の程」みたいなものもイヤってほど感じていて、

(でもそれは前に進むためには自覚すべきことだったと思うので有り難い)

家族に対する思いや感覚なんかも気を付けなきゃいけなくて、

そしてそして、1年前ギラついてた夢(写真集とショー出演)が秋までには叶っちゃいそうで。

それは嬉しいんだけど、今一度私の生き方、夢、について見直すタイミングに来ているのかもしれない、と感じています。

って全然エロくない(笑)

申し訳無いから、なんかエロネタ…

あ、最近新しい下着買ったよ!

パンティはバックがレースでめちゃくちゃ可愛いよ!以上(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です