賢者タイムあるある



2022-08-13 07:00 テーマ:エロい話

何故かふと思い出したのだけど

昔、(結果)1回だけやったドSの男が、

会う前、会ったとき、致し中は

それはそれは大切に上手にドSに可愛がってくれて

(主には言葉攻めとスパンキング)

めちゃくちゃ良くて

彼も大興奮して

普段はしないらしい顔 射して(されて?)

盛り上がりすぎて勢いで終わってしまったものだからホテルの時間が余ってしまって

カラオケをした。

それがまためっっっちゃくちゃ上手くて

私、メロメロで、

(一回やってるから体敏感になってるし)

彼にくっつきたくて膝枕したり

腕にそっと触れてみたりしたのだけど

彼は拒否こそしないもののいっっさいもう手は出さず笑い泣きマグロかよ笑い泣き笑い泣き

分かっちゃいるけど、悲しいんだよねぇ。

賢者タイム。

後日、そんな賢者タイムはなかったかのように馴れ馴れしい連絡が来て(まあ、そらそうなの、賢者タイムだから)

頭じゃ分かってるんだけど、なんか悲しくて適当に「また時間できたらね」的な感じで流してそのままだったんだよね。

あー私今、人の温もり求めて、手に入らなくてかなしい気持ちだから、こんなこと思い出したのかもなぁ。

誰かハグして(笑)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です