手コ キって難しくない?



2022-08-12 07:00 テーマ:エロい話

手コ キに関しての自信って

ちょっと、ずっと、あんまりなくて(笑)

たぶんそれは、

私自身は特に肉体的快楽を感じてないから分かりにくいのと

(挿入時は案外私がいいときは相手もいい法則)

私はおちん○持ってないから、その快楽をイメージできないから。

知識3割、臨床6割、作業1割笑い泣き

作業て(笑)

でも、だからこそ、「上手だね」とか誉められるときは、「そうなのかな???」と思う反面、ホッとするよね(笑)

世の男性はフェ ラもだけど、特に手コ キはフィードバックちゃんとしてもらえると、双方のためにとてもよいと思いますデレデレ

「そこ気持ちいい」とか「もっとゆっくり」とか「(発射時に)止めて」とか…とにかく、わからないから!!!

もちろん優しく教えてね❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です