エモい話(エロくはない話)



2022-08-07 07:00 テーマ:緊縛

例の変態バーに仕事帰りにふらっと寄ったら

たまたま「緊縛に興味がある」という

初めてお店に来た女性と居合わせた。

私の写真集を見せながら

私にとっての縄の話、

お店での縄の日の雰囲気やシステムの話をした。

縄に出会ってから1年。

まだまだ初心者だけど、

なんだかんだで下の世代も出来てくるし、

そういう人たちにレクチャーをする立場にもなってきたんだな、と

なんかジーンとしちゃったデレデレ

興味のある人に、縄の魅力が伝わったら嬉しいなって、思って

かつては自分のことしか見えなかった私も成長したなぁ✨と思いましたウインク

って、全然エロくない今日(笑)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です