市場調査〜許せないセックスは?



2022-08-02 07:00 テーマ:セックス

他の人はどうなんだろー?と思って、興味本意の意識調査です。

質問です。

あなたには婚外のパートナーがいたとします。

彼女(または彼)が行う自分以外とのセックスで許せないのは次のうちどれ?(複数回答OK)

1 伴侶(旦那または妻)【社会的責任】

2 ノリのワンナイト【流れ】

3 金銭的な関係のセック ス【報酬または性欲処理】

4 枕営業【仕事の一環】

5 セフ レ【二人でするオナ ニー】

6 恋愛感情のあるセック ス【2号とか、元かとか、新規とか】

7 その他(ご自由にお答えください)

ちなみに私は……

自分を大切にさえしていただけるのであればどれもいいかな、別に。

とはいえ、どれも知ってしまったら凹むは凹むけどね(笑)

でも、それもまたスパイス……って思い始めてるところが変態フェーズ変わってきてるなって思う所以


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です