真面目ちゃん(若手)の性事情



2022-07-30 07:00 テーマ:エロい話

いつもいくバーでたまたま隣に座った女の子に「今月閉店する都内のハプバー一緒に行きませんか?」と誘われた。

なんでも、よく都内の各エロ店に行ってるらしい。

見た目は全然遊んでる風には見えない、真面目そうな子で、

この子はどんな顔でハプバーで過ごして、

どんなセ ックスをするのかな?

と想像を膨らませてしまった(笑)

こんな風に、自由にやりたい放題自分の性欲を解放させられる機会と時間を、

私も20代の頃に謳歌していたなら、

今どんな人生になっていただろうな。

羨ましいとも思ってしまった。

その上で……

今のポジションも気に入ってはいるから、

人生ナニが正解かって、死ぬまで分からないよね




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です