年下ボーイと……初めての感覚



2022-07-27 07:00 テーマ:エロい話

満場一致で「そいつはやめとけ」だった

ドタキャンばかりの年下の男の子。

ameblo.jp


私自身も「ないな」と思いながらも、

その後も「はるかさんがいい」プッシュがスゴく


向こうが決めごとする形でズームが決まりまして……(私が先導してキャンセルさせるからイラつくんだと思った)


30分くらい話してきました。


そう!話せたのです!!!

年下ボーイとの予定がちゃんと実行された初めてのケース!!!


前やり取りしてた(3年前くらい)時からの近況報告や

再三のドタキャンへの注意勧告(笑)

なぜ今さらになっても私に声をかけ、さらに猛プッシュがおさまらないのか?(私からは完全に切った時期もあったのに)を話しました。


ズーム対談しながら思ったのは……


①一回りも年下の男の子から

②慕ってる目線が真っ直ぐすぎて
そりゃもう恥ずかしいくらい……(笑)


基本

・自分から惚れるパターンで

・年上がダントツ多い


ので、なんかめちゃくちゃ新しい感覚だったなー。この先どうかなるのか、どうにもならないのか??まーまた電話してあげようかなーとは思ってます


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です