昨晩のオナ☆スタ



2022-07-07 07:00 テーマ:オナニー

安定のシャワーオナですが、

騎乗位がめちゃくちゃ好きなので

ちん ぽの上にまたがってるイメージで

ベロを出して(ベロの先が触れるか触れないかのキス、エロくて好き❤️)

両乳 首を自分でつまんで

(乳 首刺激されると子宮がギュンってなるのでよく併用したくなっちゃう)

両お尻を鷲掴みにされてるイメージで

(スパンキングでも可❤️)

あえなく腰をくねらせてイってしまいました酔っ払い酔っ払い酔っ払い

って、手と舌が足りないので、ほとんど妄想やんけーーーー!!!(笑)

次の逢瀬のとき、同じシチュエーションおねだりします❤️




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です