【暴露】アソコのコンプレックス



2022-07-06 07:00 テーマ:エロい話

私、いわゆるビラビラが大きいのよね。

それも片方だけ。

学生時代自転車通学のときも片側だけモゾモゾしてたから

たぶん遺伝的なものもあるのかな?

それがけっこうコンプレックスでさ。

モンスター級エロだけど、凝視されるのはスゴくイヤで恥ずかしい(/-\*)

そして、ホルモンバランスの関係か、

たまぁに大きく?なるのか、

日常生活の(昨日オナしすぎたとか?)影響か?

下着の素材が良くないとか?

下着ですれてめちゃくちゃ痛くなるときとかあるのよね。

今がソレ(笑)

そして、すれて余計に大きく腫れそうで

ほんとにほんとに

イヤ!!!

女子のみなさん、そゆことない???


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です