プールで男漁り❤️



2022-07-03 07:00 テーマ:エロい話

子供とプールに行ったので、暇な時間持て余してメンズ漁り❤️

コロナですっかり不特定多数のメンズを眺める機械減ってたけど、

私の好みって変わったのかな???

と思ったけど、

惹かれるのはやっぱり

堀深い、二重の、目がぱっちりしてて、顎髭あるとサイコー❤️

と、南国系の顔が好きな私の好みは変わってなかったのですが、

とある男性を見てしまったら、子宮がギュンとしてしまった!!

容姿でいうと一重だし、薄いし、全然タイプじゃないんだけど、

なんだろなー。佇まいとか、冷静だけど鋭い視線とか、

そうそう、感じちゃうのはこういうたいぷなんだよなーーー!!!

とドキドキしながらチラチラみながら、

子供の世話しながら近づくことあるとムダにムラムラしてみたり(笑)

楽しかったですニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

でも、実際スルにいたる人や

恋に落ちちゃう人は

そういうのとは、また全然違ったりするからね~。

面白いなぁ~と思うし、

同時に

人生短いんだから、あと数回はビジュアルでギュンときた人にも抱かれたいな、と思ったりした

子供と市民プールな1日でした(笑)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です