女はバイク?〜ハンサムに乗りこなせ!



2022-07-02 07:00 テーマ:セックス

グリグリされるのが好きです❤️

両足を色々な角度、高さで持たれながら

股間をグリグリ丁寧に押し付けられると

うめきにも似たあえぎ声が出ちゃいます💦

うぁああぁあああ~~~~~~❤️❤️❤️❤️

って(笑)

なんか、男性側が私の足を高く上げて持ってる姿って

ハーレーダビットソンにでも乗ってるかのような

優雅さと厳つさとかっこよさを兼ね備えてて

(涼しい顔でオラオラされてる感じサイコー❤️❤️❤️)

乗られてる❤️❤️❤️感に酔いしれ、

脳まで痺れてきて、

両腕は指先まで痺れちゃって、

上半身全部クネクネヒラヒラ暴れるものだから

「乱れてるね❤️❤️❤️」

ってこれまたドヤ顔で言われるのが溜まりません❤️❤️❤️

んあ❤️朝から思い出して感じてるはるかさんでした❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です