全頭マスクが意外に良すぎた件



2022-06-26 07:00 テーマ:性癖

以前は「表情が見えない」「全然エロくない」と思っておった全頭マスクですが、

同席した女性が全頭マスク好きだということなので、私も興味本意で被ってみました!

私が被ったものは透けて案外見えるので、プラス目を瞑ったのですが、

ただ目を瞑るのとは違って

①圧迫感が素敵

(縄といい、私は圧迫系が好きなのかも)

②視覚が奪われるので聴覚が敏感になる

(今まで聞こえなかったものが聞こえるようになる)

そして、ここからが私的に画期的!

③居場所、在り方に困らなくなる

(人が多い場所だと、たくさんの情報に目眩がするよな時ない?あと、自分がどう立ち回ろうか悩んだり。その点、マスクしてると物理的に能動的に動けなくなるから、心地が良かった!)

そしてそして……

その流れで複数の女の子達に散々いじられもてあそばれたのですが、

アンアン言いまくって、腰ふりまくったあと、全頭マスクを取ったときの私に集まっていた視線の多さ!!!

むちゃくちゃビックリしたし、興奮した~!(笑)

④見る方も見られる方も、気が楽

(見る方も、顔見えてたりすると「見ていいのかな?」と遠慮しちゃったりするじゃん?私は特に「見られたい人」だから、マッチングがサイコーでした!)

ということで、案外よかった全頭マスク❤️

今後は愛用していきたいと思います❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です