初めての女王様



2022-06-21 07:00 テーマ:性癖

絵にかいたようなボンテージに身を包んだSMS女王にお会いしにいきました。

正確にはお店のイベントです笑い泣き

とてもお似合いのお姿で、

その姿(特にお座りになられたときのお尻の形の綺麗さ)に見とれてしまいました❤️

マゾとして扱われることも初めてですが、

ずっとセック ス産業(ただのヤリマ ン)の時代が長かったものですから、

「女性にサレル」ことで自分がどうなるかが不安だったかな。

ハウツーが分からないものだから、右も左も分からない状態で遊んでいただいたのですが、

キュンポイントあげていくと

①「勝手に気持ちよくなってるの?」「誰がいいって言ったの?」の煽りと目がマジ子宮収縮した酔っ払い

②髪の毛つかまれて床に押し付けられるの(見てるときは何がいいのかわからなかったけど)やられてみたら予想以上にヨかった❤️男の人に力付くで抱き寄せられる感覚に似てるかなぁ。

③床から見上げたときの女王様のシルエットが最高❤️美しすぎる❤️

④ハイヒールで踏まれるのもヨかった……❤️厳密にいうと、踏むか……踏まないか……みたいに足を前後に振るのがたまらなくゾクゾクした✨

と、そこで、M男さんを蹴る殴るすることになり……

私が!私が!!!

私と女王様でM男を蹴る殴る……!

むかーしちょっと格闘技を習っていたので……

人間サンドバッグを❤️

なんと、それが、スゴイスゴイ楽しくて

脳内麻薬出てるのがガンガン分かって

SMのそれかっていうと違うと、たぶん違うんだけど(笑)

ただジムでサンドバッグ殴ってあふれでる喜びなんだけど(笑)

これはものすごい発見でした❤️

またお店でM男さん見かけたら殴らせてもらおう❤️

新登場❤️嬉々として人を殴る女子、はるかです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です