脳イキ講座レポ〜座学と見学〜



2022-06-19 07:00 テーマ:性癖

【結果】

脳イキの扉は、押し開いたんですけど、

イク手前でパタンと閉じられました(笑)

【経緯】

行ってまいりました。

サディスト流脳イキ講座!

むっちゃ勉強になったー!!!

脳イキの定義からオーガズムの構造、脳イキのポイントを習いましたが、

「イク」ということを学ぶ上でもすごい重要で、

「イッたことないよー」って人にとっても

「もっと気持ちよくなりたーい」って人にとっても

有意義な講義内容で、

同時に

それを「性器を触らずに」起こすんだよね???

ナニナニどゆこと?!?!

ってなりました。

なりました(笑)小学生の作文か(笑)

さて、そこからモデルさんを使っての実演。

目の前であっという間にスイッチが入り、

(それでも人前であることで少しストッパーはきいてたみたい)

触れてないのに(指ならしとか手をかざして体温を伝えたりとか)体をよじらせはじめ、

腰やお腹に触れたころには腰が大きく動き、

「イケ」の声で痙攣させて達してしまう……それも何度も打ち寄せる波みたいに……ちゅーちゅー

むちゃくちゃ興味深かったし、いいもんみせてもらったー!モデルさん、ありがとうございます✨✨✨

催眠術ではないと言っていたけど、

一見催眠術かさもなくば魔法で(笑)

うーーーーーん、これは百聞は一験にしかずと

参加者の体験の時間に進むのでした。

つづく


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です