空耳アワー〜フェラ編〜



2022-06-15 07:00 テーマ:エロい話

フェラガモ

という名を生まれて初めて聞いたときは、

なんてエロイブランド?(確かにフェ ラするときアヒル口だし!カモ口?!)なんだ!

と思ったし、

フェラーリ

ときくと、なんてエロイ車なんだ!と思ったし、 

フィラリア

ときいて、なんてエロいウィルスなんだ、と思ったし、

フィファ(FIFA)

って聞いて、さすがにエロイ団体とは思わなかったけど「会話中発音間違えちゃ~アブネーナ」って思ったし、

っていうか、みんなそうだよね?

脳内回路、似たよなもんでしょ?!

昨日までのエロい・エモい投稿がウソのようなアホ投稿🤣


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です