【吸うヤツ】二日目のカレーのごとく



2022-06-13 07:00 テーマ:オナニー

ごめんなさいね、懲りなくこのネタですが(笑)

さすがに今日で一旦おわりにします🤣ameblo.jpのあと、
昨晩も致しまして
そう、二夜連続!
2日目のカレーのごとく!!!言いたいだけ(笑)




分かったの!分かってきたの!!!



落ち着いて研究したら(前の日は中継してたからテンパってたのね)強くなって~弱くなって~止まって~ってサイクルのいい感じのブルブルがあって、
そこに吸う系の3段階目ですよ。
そうです!
「たたく」にしか感じなかった三段階目にて、
「吸われてる感」を感じられるようになったのです!
いやー、人間の感受力の進化というのは、スゴいですね✨
セック スもそうだけど、
感じ方にもコツがあって
やはり、繰り返すことで学習することは多いのかと。



って、色気のイもないまとめですが(笑)
コツも分かってきて気持ちよくイってしまいました❤️
さてさて、明日~どんどん吸う系に開拓されていく私の身体はどうなっちゃうんでしょうか?!
んふ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です