【まとめ】「吸うヤツ」レポ



2022-06-12 07:00 テーマ:オナニー

昨晩、中継いたしましたが↓ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

ameblo.jp

マジ、シながら打ってるので、

あとから読み返してみたらよくわかんない文章で(笑)

一晩たったのでエロくまとめますね(笑)

初めての吸う系オモチャは

クリ ト リスを優しく唇で包んで

クチュクチュ吸われているときのようで

クリト リスの刺激もさることながら

大切にされているような至福な気持ちで

女性ホルモンがバンバン出ているのを感じました❤️

最後は、責め立てられ、情けない顔を晒しながら

あえぎ声が漏れるのを必死で堪えながら

腰が逃げるのを必死で堪えながら

あっという間に膣がギュンギュン収縮して

自分がイってしまったのを知りました……❤️❤️

気持ち良かったです❤️

伝わった?(笑)  



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です