【オナ中継】イキマス〜ホームラン予告の如く



2022-06-11 16:00 テーマ:オナニー

家族が寝てる前提で風呂場でやっておりますけれどもね、

若干振動がバレてないか不安なので、

サクサクイキマスよ(笑)

といっても、一時間近くやってるんだな(笑)

打ちながらだとそうなるんだね(笑)

さて、お口を栗ちゃんにハメます。

吸うのと、ブルの併用でいきますが、まずは吸う、から……

(いつだって最初は優しく誘ってほしい)

スイッチオン!

あーーーこれは完璧……❤️❤️❤️❤️❤️

ずっと吸っててほしいヤツ……❤️❤️❤️

からの~~~

入れますわよ!

えっブルのスイッチですよ(笑)

オンっ

ん~っ???

ブルブルの威力が強すぎるか???

吸われてる感覚が消えた(笑)

モードを変えてみます!

こらこら、さらに強まるな(笑)

うーーーーーーん!!!!

止まって動いて、がいい感じだったんですけど、

もっと止まる時間を長くしてほしい!

むしろたまにブルブるくらいで!!!

音が大きいのもきになってブルブル止めちゃいました💦💦💦💦

え、ここにきてまさかのフォアボール???

イケずに終わるのか???

これは、アレですね、最初にいきそうになってしまった「たたく」……いや「吸うMAX」で仕上げたいと思います✨

職人か(笑)

スイッチオン!

やっぱ弱が一番「幸せ」を感じる……(笑)

さて、威力あげていきますよ。

MAX……、!!、!!。!!!!

ああああああ~~~!!、!

イイッッ!!!!!!

いーーーーーー!!!、!!

っちゃいました❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

んぁーーーー💦💦💦💦💦💦💦

(;´Д`)ハァハァ……

放心タイム(笑)

うん、これは、あの、アレに似てます。

刺激的には、電動バリカンの、あれ(笑)

えーーーーーー(笑)(笑)(笑)(笑)

忖度ない、はるかの表現(笑)

エロくなくてごめんなさい(笑)

でも、いったから……

許してください(笑)

あーーーーー お疲れ様でした❤️❤️❤️❤️

総評:「吸う」はブルブルとは、違う。全然違う!

ただ……強くしていくと「吸う」じゃなくて「たたく」か「電気シェーバー」(笑)

でも、それも商品ごとに違いがあるのかも!

この商品については、ご縁組みあって我が家に来ておるので、

感謝しかない❤️❤️❤️

有り難う、ペンギンちゃん❤️❤️❤️❤️

あーーーーー、でもすーーーぐイク。

すーーーーぐイっちゃうな!これは!私は!

※当社比

また近々(明日とか(笑))お世話になりたいと思います❤️

あと、栗イキのときいつも中に欲しくなっちゃうので、

棒かキュウリ突っ込んでおくかな(笑)

そっちも募集します❤️

おわり


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です