エロと変態と私



2022-06-06 07:00 テーマ:性癖

※本日厨二病注意記事⚠️

エロと変態について考えてる。

突然どうした(笑)

例えばSMや緊縛はエロの文脈でとらえられていたりするけれど、なんでなんだろな?

憶測では、AV界が「刺激」ほしさに飲み込んでいったのかな?と思ったけど、どうなんだろ?

AV界にとってはものすごい勢いで消費され続けるエロに対して供給し続けなくてはいけないジレンマ?の中、

興奮=刺激を求めて、あらゆるコトを飲み続けてきた結果、

こんな構図ができてるのかなぁ?と、なんとなく考えた。

だから何って言うんじゃないけど(笑)

エロ(興奮)のツールとして

副産物として市民権を得たアブノーマルたち。

一方で、伝わらずイマイチ失う本質。

どっちがいい悪いじゃないけど、

そんなことを、ぼんやりと考えたよ。

そして、本当はエロの本質なのに刺激になり得ないから失われがちな大切なこと、もきっとあるんだろうな。

たとえば、母親に抱かれたときの温かさとか。(近親相 姦とかでなくニヒヒ

この、息苦しい世界に、

エロと社会的快楽の共存できない世界に、

もっとおおらかに、本質的に、本能的に

「主体的な快楽」を「双方的な快楽」を「社会的な解放」を……

そんな、厨二病みたいなことを、

ぼんやり考えてる雨の日☔️




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です