私の性癖は?



2022-06-04 07:00 テーマ:性癖

先日「性癖は?」って聞かれて、悩んじゃったデレデレ

オーガズム至上主義だったんだけど、

ここ一年ほど緊縛やその周辺の世界を垣間見て、

自分の汚いと思うところもさらけ出せる世界をこんなにも懇願していたのだと気付いたりしてて…

オーガズムとソレは別物なんだけど、

そもそも性癖ってプレイを聞かれてるわけでもないわけで。

でも、どちらにしても昔から譲れないのは

自己表現(ここ含め)

見てもらいたい、知ってもらいたい(読んでくださるみなさんのこと)

なんだなって思ってそうお伝えしました。

「??」って言われたけど(笑)

だよねぇニヤニヤ

でも、だからこそ、

それが私の、私らしい「性癖なんだな」って再認識しましたちゅーちゅーちゅー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です