【結果発表】ファイナルアンサー?



2022-06-03 07:00 テーマ:チャットレディ

昨日は、

「可愛さ余って憎さ百倍の年下ボーイから連絡がきた」にたくさんのコメントいただきありがとうございました✨ameblo.jp
みなさん、A2の「無視」押しで、
だよね~~~~
って感じでした。





さて、それを受けた上で私が選択したものは…



っって、

返信しとるんかーーーーい

いやーーーごめんごめん(笑)何で聞いたんだよってな(笑)

ちがうのちがうの、

ほんとみんなの言う通りだなぁと思って、

思った上で

「会おうとするから傷つくのかも」とか

「期待するからいけないのかな」とか

色々気付いたわけ。

だから、

私がもうひとつおねえさんになることにしました

さて、これからどうなるか?

んなこといって、これで、また、めちゃくちゃ凹んでることがあったら笑ってやってください


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です