可愛さ余って憎さ百倍の年下ボーイから連絡がきた



2022-06-02 07:00 テーマ:チャットレディ

チャットレディをしてたころ、

3回くらい会う予定を立てて

3回ともドタキャンあるいはムシされた男の子がいたのね。

年は一回りくらい下で、

めっちゃなついてきて可愛かったんだけど、

ノリの軽さが時に無礼に映り…

3回目の約束はほぼ「確認」だった。

「どうせ、土壇場で会えなくなるんでしょ?」

本人は仕事だって毎回言ってたけど、

どちらにしても事前に言わない、相手を待ちぼうけにはせる、はマナーとして最低で、

おねえさんとしてそれも伝えて

彼の言い分も聞いたのだけど、

まあ、100歩譲っても

3回予定して3回とも急な仕事が入るって、

単純にご縁がないよね

ということで、

可愛がっていただけに、やるせなくもなっちゃって最後の挨拶をしてサヨナラしてたんだけど、

さっきメッセージボックス覗いたら、

数年ぶりにメッセージが来てた。

Q さあ、あなたならどうする?

A1 このけなげさがタマラナイ!何かしらメッセージは返してあげよう。

A2 いや、散々不躾な態度に翻弄されて来たじゃないか!ここは引き続き無視を遠そう。

A3 他人のフリを決め込もう。

どうしよっか?!

ガチ相談(笑)




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です