お風呂場からのオナ ニー中継



2022-05-15 07:00 テーマ:オナニー

お友達ニヤニヤとラインしながらお風呂に入ってたら

流れとノリでオナ ニー生配信をすることになり

自分自身気持ちよくなりながらも

画額におさまるように一生懸命ガンバって

きもちよーーーーく果てて

感想聞いたら

序盤から画面が動いてなかったと言われ

一生懸命カメラに向かって数十分アピールしてた自分が

恥ずかしいやら、ショックやら笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

音声は聞こえてて私があまりに気持ち良さそうだったから止めなかったらしい。優しいデレデレケド!(笑)

でもまぁ、「見られてる」って自意識が重要なんだナァって分かったので、

お相手さんには「申し訳ない」しかないけど、

見せつけオナ ニーとしては成功してました


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です