変態バーで一杯ひっかけてきちゃった!



2022-05-14 07:00 テーマ:エロい話

たまたまポコッと自由な時間が出来たので、

「1杯だけ」とオヤジよろしく

昨晩は変態バーに寄ってきましたニヤニヤ

先客の女の子にマッサージしてもらったり

焼き肉プレートでお肉焼いてもらったり

後から続々と増えていくお客さんたちと

くだらない雑談してお腹を抱えて笑ったり

蝋燭を手の甲に垂らしてもらったり

少しだけイチャイチャしたりして、

楽しみましたデレデレ

あーーー正味30分強だったけど、めちゃっちゃ楽しかった&癒された酔っ払い

サードプレイスってほんと大事よねちゅー

私が昨日お世話になったお店はここだよ↓

https://double-red.biz/




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です