ストーカー



2022-05-13 06:57:46テーマ:エロい話

ふと思い出したのだけど、

四角いドMさん(過去記事参照)をジャケにしていたら

(厳密には一方的にサヨナラメールを送って無視してた。我ながらひどい(笑))

相手からの連絡がどんどんエスカートして

「襲いに行きます(好きでしょ?)」

みたいなことになってしまい、

さすがにこわいので

当時の会社に駐車の場所を遠くから会社すぐ横に変えてもらったりと

リアル生活にも迷惑をかけたことがあったなぁ。

不貞の割には数少ない「こわい話」だけど、

あれはほんとトラウマ。

そのときはキッッパリお断りの文章送ってそれ以来音沙汰ないけど、

お陰で、人様との関係性には十分配慮をするようになりました真顔


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です