AIの卑 猥判定



2022-05-11 07:00 テーマ:エロい話

例えば、これを、AI(ここでは自動認識機能の意味で使います)は「卑 猥な写真だ!非表示にしろ!」と思うのかな?

少なくとも、今の一般的な技術では引っ掛からなくて、

でも、将来的には分からないよね。

ん、逆に(逆に?)冷蔵庫開けたらすべての野菜が1回エロく見える私がAIの自動認識機能搭載だったら、冷蔵庫の中身はなにも見えないと言うことになるじゃないか!(笑)

職場でも、すべてのエクセル、メールの「挿入」は非表示になり、シャチハタのキャップにはモザイクが(笑)(カ リにみえない?)生活しにくい!!!!!(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です