かつて、ホモとかゲイとかレズとか呼んでた人たちのこと



2022-05-08 07:00 テーマ:エロい話

私は海外のフォトダウンロードサイトでよく写真を検索してるんだけど

「恋人」みたいなワードで検索すると

所謂LGBTQの人達の写真が少なくなくて、

結構エロイのもあって、最初は「おっ」ってなったりもしたけど

最近は慣れてきて

時代に合わせて慣れも大切、と思ったのでした。

そして、いつもお世話になってる変態バーには当然のようにLGBTQの人たちはいるし、

子どもの学校での服装とかも柔軟にはなってきてるけど、

肌感的には、果たして今の日本はLGBTQの人たちに生きやすい国なのかしら?とは思うよね。

ちなみに、この夏女の子と体験予定♪だったけど、あの話まだ生きてるかな???(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です