【再投稿】めっちゃワクワクする



2022-05-07 07:00 テーマ:オナニー

消されたので再投稿笑い泣き

まーだよね笑い泣き

おとなのおもちゃ❤️に関して

いろんなアドバイスもらったので

(ありがとうちゅー

ちょこちょこ調べております。

※画像を変更してお届けしております

こんにゃのとか

※画像を変更してお届けしております

テン ガ裏返して頭につける、は目から鱗だったなー!

てか、バリエーションの多さよ(笑)

個人的には、ク リ吸いのGが最強だなぁと思ってるので、

まっったくバエないけど

(万が一動画配信するときは肉肉しいディル ドを)

これがいいかなぁ~

 

あー、でも、選べない!(笑)

これを機に2、3こほしいな!(笑)

極端


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です