女風が気になる



2022-04-29 07:00 テーマ:エロい話

いわゆる

女性用風俗

「あったらいいのに~」とずっと思ってきたけど、

ここ数年はフツーに耳にもするし、

市民権も得てきた感じはするよね。

地元でも利用できるサービスあるみたいだし♪

興味アリ寄りのアリ❤️

利用したことある人とかいれば教えてほしいです😊

ひとつだけお知らせさせてください

私の緊 縛写真集がKindleで発売されました!

ただ!

今回は初の試みなので、10ページ100円のお試し版です。(そんなに遠くない未来に、ガッツリプロが撮ってくれた写真集(大容量)を改めて出したいと思います❤️)

そして、緊縛っていうとアダ ルト色強く感じるかもしれませんが、

顔出しなし乳出しなしパ ンティ出しなし

アート(文学)色強い写真集なので

オカ ズ用途で御入り用の方はお気をつけください

Kindle出版「縄haruka~プロローグ」

高評価やレビューいただけると全私が泣いて喜びますよろしくね❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です