イイ女の車



2022-04-22 07:00 テーマ:エロい話

車の買い換えを考えてるんだけど、

そしたら「ジムニー」をすすめられた。

カッコカワイイから好きではある。

でも、なんていうか、そういうスポーティーな車は、

そもそも私が運動音痴なので、

なんとなく似合わないような気がしてたんだけど、

そういえば前にも……前は「ハスラー」だったけど、やっぱり、薦められたときがあって

そのときも「私が~?似合う~?」と思って言ってみたんだよね。

そしたら、

「いい女が颯爽と乗ってるイメージ」

って言われて、

それって、私がいい女ってこと???ニヒヒニヒヒニヒヒ

やだ~❤️今度サービスしちゃう❗️

ひとつだけお知らせさせてください

私の緊 縛写真集がKindleで発売されました!

ただ!

今回は初の試みなので、10ページ100円のお試し版です。(そんなに遠くない未来に、ガッツリプロが撮ってくれた写真集(大容量)を改めて出したいと思います❤️)

そして、緊縛っていうとアダ ルト色強く感じるかもしれませんが、

顔出しなし乳出しなしパ ンティ出しなし

アート(文学)色強い写真集なので

オカ ズ用途で御入り用の方はお気をつけください

Kindle出版「縄haruka~プロローグ」

高評価やレビューいただけると全私が泣いて喜びますよろしくね❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です